はい、お飲みいただけます。 ただし、食物繊維の量が多いので、1歳くらいまでは量を加減してお飲みください。
はい、お湯で溶かしていただいても結構です。 その際は、やけどに注意してお召し上がりください
食品ですので特に決まりはございませんが、1日1袋を目安にお飲みください。習慣にしていただくため、朝食時やお風呂上がりなど、時間を決めてお飲みいただくことをおすすめしております。
おいしくお飲みいただけるよう、杜仲葉・人参エキスの苦みを生かしながら、コラーゲン特有のにおいと味の気にならないフルーティーなライチ風味に仕上げております。
冷蔵庫で冷やしてストレートでお飲みいただくほか、お好みにより水やソーダで割ってお飲みください。
はい、温めて飲んでいただいても結構です。 ただし、缶のまま温めていただくと、缶が壊れたりすることもあり、大変危険です。別の容器に移し変えてから温めてください。
食品ですので効果とは言えませんが、コラーゲンは一般的に、ハリをもたせて、みずみずしくすると言われております。
42件中 31 - 40 件を表示
0120-543210
受付時間 9:00~19:00 土日祝可 ※年末年始を除く