FAQトップへ
オンラインショップへ
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
返品・交換について
>
注文内容変更・キャンセル
>
注文内容の変更やキャンセルはどうすればよいですか?
よくあるご質問
/category/show/2?site_domain=default
登録情報について
/category/show/3?site_domain=default
ご注文・お届け・お支払い・定期便について
/category/show/4?site_domain=default
返品・交換について
/category/show/86?site_domain=default
メールマガジンについて
/category/show/83?site_domain=default
セキュリティについて
/category/show/5?site_domain=default
健康食品について
/category/show/6?site_domain=default
スキンケア商品/美容食品について
/category/show/7?site_domain=default
ヘアケア商品について
/category/show/8?site_domain=default
オーラルケア商品について
/category/show/9?site_domain=default
医薬品について
/category/show/10?site_domain=default
その他
よくあるご質問
戻る
No : 18
公開日時 : 2018/08/31 18:02
更新日時 : 2023/09/23 13:10
印刷する
注文内容の変更やキャンセルはどうすればよいですか?
注文内容の変更やキャンセルはどうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
返品・交換について
>
注文内容変更・キャンセル
回答
ご注文後すぐのご注文受付中の段階であれば、
マイページ
からキャンセルすることができます。
ご注文受付が完了後の場合には、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-543210
受付時間 9:00~21:00、土日祝可(年末年始を除く)
ただし、商品の発送手配がすでに完了している場合、出荷をお止めすることができません。配送業者が商品をお届けした際に、お手数ですが「受取拒否」をして頂きますようお願い致します。
この内容はお役に立ちましたか?
とても役に立った
役に立った
あまり役に立たなかった
まったく役に立たなかった
関連するご質問
定期便の変更方法は?
定期お届け便の申し込み方法を教えてください。
商品の返品・交換はどのようにすればいいですか?
名前・住所・電話番号の確認/変更方法は?
通販の購入履歴はどこで確認できますか?
お探しの答えが見つからない、不明な点がある場合は、下記よりご相談ください。
インターネットからのお問い合せ
お問い合わせ
お電話でのお問合せ
0120-543210
受付時間 9:00~21:00 土日祝可 ※年末年始を除く
TOPへ
PAGE TOP