• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 17
  • 公開日時 : 2018/08/31 18:01
  • 更新日時 : 2018/11/05 16:58
  • 印刷する

商品の返品・交換はどのようにすればいいですか?

商品の返品・交換はどのようにすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

返品・交換のお申し出は、商品到着後1週間以内にお願いいたします。
お電話またはご注文明細書裏面の<返品・交換連絡票>をご利用ください。
 
<返品先>
〒521-0214 滋賀県米原市大鹿820-1
名鉄運輸株式会社 米原事業所 サンスター通信販売 返品係
 
お客様のご都合によるお取り替え、ご返品の返送料はお客様の負担にてお願いいたします。
 
※食品の開封後の返品・交換はご容赦ください。
※お客様の責任で汚損・破損の生じた商品、および一度ご使用になった商品の返品・交換は原則としてお受けしかねます。
※サンスターオンラインショップに掲載されている商品の色等につきましては、ご利用のモニターの使用環境等により現品と多少異なる場合がございますのでご了承ください。

この内容はお役に立ちましたか?

お探しの答えが見つからない、不明な点がある場合は、下記よりご相談ください。

インターネットからのお問い合せ

お問い合わせ

お電話でのお問合せ

0120-543210

受付時間 9:00~21:00 土日祝可 ※年末年始を除く